snowscootとFlyfishingとフクロウのブログ

ABOUT

はじめまして。さとるといいます。

 

軽い気持ちでブロブ始めたら、いつの間にか11年ほど続いてしまって、いまさらハンドルネーム変えるわけにもいかず、このまま本名でやっていくことにしました。ま、”フクロウ飼ってるさとるさん” で馴染んでいるならそれでいいかと。

サイトをリニューアルするついでに、ちゃんとしたプロフィールを作ってみました。

 

3歳の頃からスキーを始め、小学生低学年の頃にはアルペンスキーチームに入る。その頃の夢はオリンピック選手になること。中高はなぜか軟式テニス部に入る。全国の1回戦で負け、レベルの高さに震える。大学生で再び燃え上がったアルペン熱は、大学生活を低脂肪・高タンパク・筋肉脳に変えるが、この頃から花粉症に悩まされる。1999年大学卒業と同時にスノースクートとフライフィッシングにはまる。スクートが上手くなりたくてチャリを購入するが180もできず途方に暮れる毎日。

長くは続かなかったもの;少年野球、卓球、剣道、水泳、公文

諭吉というフクロウと暮らしてます。

 

こうやって振り返ると、いろんなことに手を出して引っ込めてを繰り返してますが、その時その時は本気なので疲れることもありました。

最近は肩の力が抜けたのか、はたまた周りの人々とよほど気が合うのか、毎日楽しく暮らしている幸せもの。のはず。

 

 

raitank先生の言葉を借りると

プラスもマイナスも含め、いつも初志貫徹していないこと甚だしい。けど、ボクの人生は昔からいつもそんなものだったし、今回もこれでいいのだ。たぶん。

 

きっとこんな感じで続けていきます。たぶん。

ご連絡されたい方はこちらよりどうぞ。

3 people like this post.

No tags for this post.

Captcha:
12 + 7 =